今日は畏友モリが遊びに来る日。

 『01*』は11/4回答。
 『大艇』改め『零艇雄飛す〜スコールを突いて』は11/8発売(見本着1日)でゲラ作業中。
 そして特殊作戦群ものを検討中。
 『ク号』は配送済み。
 実験については11/8から開始。
 と言うわけで、作成進捗図を書き換え、順次投入出来るようにしたい。

 モリ来る。『笑いの金メダル』を観たりしながら過ごす。
 『エースコンバット5』→Amazon、かなり大変そう。出来は良くて、敵機の動きも良くなった。
 その分、以前のような力押しは使えないようだ。
 ストーリーとしてはかなり童話が絡んできそうなので楽しみなのだが……Amazon、早く送ってくれー。

 車掌スイッチ。
 電車の車掌さんがドアを開け閉めするのに使うスイッチ。
 ヤフオクに2000円で出品されていて、いいなとおもったら2000円が即決価格だった。
 購入してしまいました。嗚呼。ユキさんにビンタされました。ごめんよう。

 もう鐵もの欲に目が真っ赤な王蟲状態。やばい。

 それをユキさんに間接的に責められる。申し訳ない。すまんユキさん。