車掌スイッチ

 車掌スイッチを鉄道模型運転台を接続して、コントローラーの電源を車掌スイッチで切り替えるようにしようとした。

switch.jpg

 でも、車掌スイッチはドア開の方向でないと通電しないのであった。
 残念!

 通電したらOFF、通電が切れたらOnになるスイッチを探して、電子工作キットまでたどり着いて力つきる。
 こういうの、ググるの難しいなあ。

 あと、とてつもなく難しい交渉事。
 力つきる。もう素人のできる範囲を超えてるよ。
 明日契約。不安はこっち側の代理人がやってくれているんだから大丈夫だと思うけれど、きりがない。

 それと、もう一つビックリ。
 立ち位置的にどうなんだろ。

 あ、またビックリがあった。
 某サイトで以上にネチコイ記事へのリンクがあって、誰か見たことあるような、と思ったらその人の新しいページだった。暇だよなあ。
 ビックリついでに朝日新聞でも一番見ていて香ばしいと思う『声』欄見ちゃったよ。
 すさまじく香ばしい。

 どーでもいいけどねー。

 日本語って、ラップに向かない言語なのではと思います。

 俺の純情 それが信条

 歌詞だけ見たら。
 モノスゴク格好悪ッ!
 頭がウニになりそうです。