3日目

 またユキさんはアパート、私はマンソンで目覚める。
 ユキさんのおかげで荷造りはほぼ終了。明日の業者引っ越しを待つのみ。
 ところが業者都合で時間が決まるという契約で金をケチったら、業者が朝イチで来ることになってしまった。
 早起きしなきゃ。
 今夜はアパートに泊まるか。

 とりあえず、風呂に入ってもアパートはガス閉栓、新居はシャンプーソープ忘れでロクに洗えていないので、銭湯に行くつもり。

(8日にここから書いてます)
 気絶寸前。
 まず、ヨネタ実家とユキさんと共に新居の補修。26年経過の新居はあちこち傷んでいる。ドアのさんもサビサビだし。
 洗濯機の置き台もボロボロ。
 ブラシで磨き、ペンキを塗って乾かす。
 で、置いてあった靴箱もボロなので補修。
 日が暮れて、今度は水周り。
 お風呂のユニットバスユニットのサビを補修。
 洗濯機の排水溝も補修。

 終わってニトリで買い物。カーテンとか。
 そのあと、ユキさんと銭湯『ほのか』で食事と入浴。
 少し回復して、アパートに帰る。
 布団が一組しかないので、ユキさんとミンタさんと一緒に寝る。

 起きたら8時。
 すぐにサカイが来て、引っ越し開始。
 サカイの人は相変わらずで、段ボール2段積みで持っていく。
 その後ユキさんの学習机とか、冷蔵庫洗濯機を持ち出す。

 昼食はヨネ母の持って来たカレーライス。
 3年ぶりのヨネタカレー。
 美味しかった。

 そのあと、たいして間もなくサカイが荷物を届けに来る。

 ここ数週間の激動で身体は限界。
 申し訳ないけど気絶する。

 しばらくして復旧。気絶は20分間でした。

 もう、なにがなんだか。
 力つきました。

 昨日(7日)はわりと暇だったんで、上に載る記事はそのときの愚考です。
 あと、こっそりオンライン小説の販売を始めます。
 今(8日)は試験運用ですけど、400円で『極闘』シリーズの最終話が読めます。
 9日にはしっかり運用できるようにする予定。
 よろしくお願いします。

 少し休みます。(8日19:55)