速報:大変申し訳ありませんでした!

 うちの直販ページ(http://princess072.web.infoseek.co.jp/shop_test.htm)のカートシステムにエラーがあり、ご購入になれないというご指摘を某県Tさまよりいただきました。
 現象が再現されたので検証してみると、うちは最小単位200円・一括払いのみということでカートシステムの支払い区分選択部を選択できないようにカスタマイズしておりました。
 それで開業当初は動いていたのですが、本日なぜか動かなくなっておりました。
 ご迷惑をおかけして大変申し訳在りませんでした。
 対策として、システムをサンプルと同じものに戻し、支払い区分を他にも選択できる状態に戻しました。
 できれば一括払いの状態のままご注文いただければありがたいです。
 11/27 0:35現在、同システムは正常に稼働しております。
 Tさま、本当にありがとうございました。
 みなさまも、厚かましくてすまないのですが、これに懲りずにご注文いただければありがたいです。

 いくつか注意項目があります。
 まず、住所などの項目を埋めて進むと画面が切り替わって支払い種別選択画面になり、クレジットカードとでますが、ここのラジオボタンを押し忘れるとそこから先に進めません。
 それと、2重注文にお気を付けください。ご購入の数量は1で十分です。
 Step3のページで数量が1になっているかご確認ください。
 注文がルミーズ側の画面のクレジットカードの番号の入力も終わって全て完了すると、メールが届きます。
 そのメールに記されたURLのダウンロードページで、ダウンロードしてください。
 プレーンテキスト形式ですので、ブラウザが読み込んでしまうこともありますが、テキストで保存してテキストエディタでお読みください。
 ダウンロードは念のため2回できるようになっていますが、こちらに控えがありますので、失敗したあるいは紛失したなどのことがあればご連絡ください。対応いたします。

 よろしくおねがいします。

 あと、次期リリース作品としての『ホワイト・ホリゾント』の予告を販売ページにアップしました。
 18禁ですが、画像はlzhファイルに同梱するJpegですので、txtのみなら何とか電車の中で読めるかななどと。

 では。