アクセルオンでどマイナー(それはいけん)

 具合は何とか持ち直してきました。
 原稿も再開です。
 企画書2通の返事を待っている間に新作を着工してしまおうと言うことに。
 しばらく引っ越しだの没だのでリズムが悪かったんだけど、多分明日ぐらいからいつものリズムになると思います。
 大事なことを忘れるところだったよ。
 それを思い出させてくれたのはまたユキさんだった。嬉しいことである。
 結局夜なべ仕事。ACE COMBAT5のサントラをヘッドフォンで聴きながら新作に取りかかる。
 しかしこのサントラ、CD4枚組みというボリューム。聴き応えがあるなあ。
 結局新作『スーパーストライプ』46.2枚。本調子とは言い難いが、実に11月6日以来の原稿仕事である。
 やっぱり現物勝負しかないなあ。企画書だとすぐ検討してもらえるけど、担保になる腕が全く認められていないのでそこから先がツライ。
 どんどん没原稿を販売コーナーに持っていっても良いとは思うんだけど、まだすこし未練がある。
 やっぱり商業出版の宣伝力って凄いし。まだまだ紙媒体の時代なんだなあと思う。
 それにしちゃ理不尽なこともいっぱいあるけど、まあ世の中は基本的に理不尽にできてるのは承知しているので、とりあえずできることからしていこうと。

 で、27日、一件頼み事。上手く行くと良いなあと思いつつも、まあとりあえずタマがなければ話にならないのでがんばるのみ。