アイツはいずれ、きっと山際のオクレ兄さんと呼ばれるようになるだろう。

 呼ばれてもちょっと……。

 深夜作業。とはいえ余り進まず。結局普通に就寝。
 
 その後、何度か起きるものの、眠気が強くて昼頃まで五月雨式に眠る。
 起きて、夢の中で見た図版を3枚イッキ描き。リフト線(軌道エレベーター)のステーション部とグランドポート部、そしてリフト線内から見たリフト線。

 朝起きるとユキさんがいない。買い出しに行った模様。携帯をかけるが、スーパーの中の劣悪な電波状況で通話できず。
 なんだか、妙にユキさんが恋しくなる。いやあと1時間もすれば帰ってくるんだけど、精神的に軟調
 で、帰ってきて、二人で抱き合う。なんか、妙な胸騒ぎが二人ともあったようだ。
 ユキさんはそれもあって新潟震災とか今回のインド洋津波に鑑み、食糧備蓄開始。とは言っても缶詰なんだけど。
 
 食事がずれ込む。16時頃、納豆ご飯の昼食。納豆に七味唐辛子をかけるとまた味が変わって美味しい。
 でもその結果、夕食のとき全然食べられない。ユキさんも。
 仕方なく、それぞれすこしずつ遊ぶ。
 私はグログロのまま、シファの図版を仕上げる。
 で、おなかがすいてきて食事。
 今日は魚の干物なんだけど、ミンタさんがおこぼれ欲しがりすぎ。
 私はやると感染症の可能性があると思ってあげないのだけど、ユキさんは少しあげる。
 するとミンタさん『くれよ』とやたらめったら欲しがってユキさんが食事できない。
 結局少しあげました。
 干物美味しかったです。肉厚で。実はユキさんが以前干物に中って以来怖かったんですが、そのとうのユキさんが買ってくるぐらいだから大丈夫でした。

 画集にシファの図版(2005年描き初め)シファ・ミスフィ発艦を追加。新淡路市の図版もリニューアルしました(2つあります)。お目汚しにどぞ。

 FlowerClownさんの新作がDL Siteで発売開始。早速購入。
 うわー、すげー淫らしいなあ。
 きっかけにユキさんと昔のえちいマンガの話をする。
 米田なんか、まだまだ所詮小さいちんこですって感じである。
 今からエースアクティブを見ると、本当にまだまだだなと思う。
 
 それと、いろいろ描いて、新淡路市の図面も描き直したくなり、なおかつ領収書の整理をしたくなる。うわー、やることいっぱいだー。深夜のパラノイア