ジャパンネットバンク決済始めました。

 寝まくり。夜中の4時まで仕事をして、13時起床。
 この冬で2回目の暖房をつける。実はこれまで暖房をほとんどつけていなかったんです。上と下の家の暖房ですでに暖かくて。

 ひどく具合が悪い。過労で吐き気。
 
 で、復旧した夕食後、領収書整理。
 
 あと、重要なお知らせ。

ジャパンネットバンク決済始めました。
 小説データ直販サービスがジャパンネットバンク対応となりました。
 振込手数料をご負担いただきますが、これでカードが無くても金融機関からの振込で買えます。
 よろしくなり。
 
 抜き身、そろそろ最終チェックです。
 銀行合併の時に起きたシステム不具合。
 続くデスマーチ、倒れていくエンジニアたち。
 そしてシステム不具合修正の終了と共に、悲劇は起きた。
 その怒りを胸に、エンジニアが巨大な謀略を張り巡らせる。
 しかし、その謀略を巡って、弱き者たちの悲しみ、そしてそれを見下ろす選ばれた人々との間の埋め得ない差が明らかになる。
 そして、悲劇はさらなる悲劇を呼ぶ。
 再びエンジニアが立ち上がる。
 復讐でもなく、テロでもなく、彼は自ら信じるもののために戦う。
 そして、奇跡は起きた。
 エンジニア二人の友情と、悲しい別れの物語です。
 お楽しみに。
 
 とある工作。
 久しぶりにお裁縫仕事をしました。
 ユキさんの目算通り、上手くいきました。可愛い。
 
 明日(18日)、ヨネ父のラストフライトです。
 ちょっとしたセレモニーがあるので、出席予定。
 自衛隊生活もついに2月で終了。
 P−2V・P−2J・P−3Cと乗り継いできた父。
 心配と苦労をかけてしまったと思う。

 私はと言うと相も変わらずで、ちょっとヘコみ。