激闘

 『時空公使』、やっぱり現物を見ないと危険に思えるだろうな。
 でも、17時の時点で166.6枚。ラストバトルに電車道の状態で休憩。
 きっつい。某人と話。やっぱり現物を見ないといかんと言うことに。

 大河『義経』をはじめて見る。しかし重量級の役者がガンガン出るなあ。
 演出が渋めなのもイイ。ただ、上戸彩をあそこまでする必要があったのか、ここ笑うところですか、みたいな気が。
 
 仕事、22:45、『時空公使』仮脱稿しました。
 とにかく繋げられるところを繋ぐ、骨組みの状態。
 ここから描写を盛りつけていく。
 でも、ちゃんと最後まで書ききりました。
 明日から艤装ステージです。
 書ききったので、これで少し不安感はぬぐえると思います。
 209.7枚。ここから描写を入れて250枚で商談開始の予定。

 お風呂にお湯を溜めて、入浴。 
 お祝いにワイン。298円の爆安ワインだけど、美味しい。
 おちょこに一杯分飲んで、ユキさんとアイスを食べる。
 12時就寝。でも起きたのは5時50分。