月曜の朝は

 5時50分に起きちゃったよ。寝直そうかな。
 でも一つ午前中にやらないといけない仕事がある。
 身体が痛いけれど『時空公使』仕事。目下最大の関心事なので。
 作った伏線は、全て回収せねばならないのですね、なんて基本を。
 無事回収しました。
 低空飛行が続く。悲しい別れもある。
 もうあそこに戻ることはないと思う。
 さよなら。楽しかったけれど、今は思い出。
 
 増援が来ました。7:00、入金。
 何とか資金がつながりました。
 
 朝ご飯を食べたら気を失う。
 それを取り直して、銀行に行って入出金事務。
 そして、出先で食事をするとひどいウツ。多分脱稿ウツだと思う。
 けどなあ。自信銀行にたんまり自信の定期貯金があるみたいな自信のかたまりに何度も出会って、ビックリ。私のほうは自分をばっさり失ってしまう病気なわけで、このままではまた、と思って減速を入れる。

 忘れたり知らなかった言葉を調べる。でも調べるといっても知らないことを知らないことが多いからなあ。
 でも、自信たっぷりの人たちは知っているようでいながら、聞いてみると知らないからなあ。
 まあ、自信批判というか、ぶっちゃけ、この業界で本当に自信のもてる人なんているのだろうか。
 12冊出しても『あ、それは別だから』という事も多いし、自分でも何とかしようと思って考えても考えきれないし。
 特にその上私の統合失調は生きているという事実すら崩壊させちゃうからなあ。
 なんだかんだ言いながら、自分の営業姿勢がまた学生の就職面接とおなじに戻ったなと思う。

 時空公使232.1枚。プレロケテストは良好。
 1段階段を設けることにする。