小説もエロエロ、挿絵もエロエロ。

 14:00、ユキさん減薬はやや失敗。眠りが浅い。
 でも起きれているので、睡眠薬を長時間重睡眠型から短期間重睡眠型に変更しよう。
 明日病院。とりあえず起きていられるのが救い。

 出納事務。空挺作戦は一つ成功したけど、ここからの戦いで消耗しないようにしないと。

 某社編集さんに企画を提出。あっさり受理。結果まで1週間。
 時空公使も結果が月末なので、今年前半の仕事は月末に全て決まるでしょう。

 目下作業中のWeb連載『エースアクティブ』2話。渋い話になってます。
 レースクイーン不要論にも触れました。ちょっとファンタジーだけど、それでも気持ちが暖かくなる話です。
 18禁という事なんですが、ちょっと掟破りだけど、16歳ぐらいの女性に対するファンタジーが身体の成長と共に落ち着かない時期の人にも読んで欲しいなあとひそかに思う。
 確かに扇情的だけど、しかしそれを含めて、『女性を尊重すること』が描けていると思う。
 気持ちいいことは気持ちいいけど、でもそれを越えたところに意中の人と過ごすことの嬉しさがあると見ないと。それと、日々の情欲はちゃんと沈静させないといけない。
 人間を、世界を作ると言うところで、18禁は単なる下世話ではなく、総合的な作品世界構築のなかで無視できないと思うのでやっているんです。
 エロをバカにしちゃいけない。エロがあるからこうやって人類は命を繋いでこられたのです。その全てを、私は私の世界の中に存在させ、昇華させたいのです。
 で、添付jpgは前回『エースアクティブ』ではOSE(Ono Super Express)クイーンの5人の組の絵でしたが、いよいよ個別篇。
 今回は5人のクイーンをまとめるクイーンがあんなことに。まあ私の場合、女性を傷つけるのは論外と言うことで例によってまたがって淫茎を刺されている状態です。嫁が『ちんこの毛ってどうなってたっけ』というと『ほら』とすぐにズボンを降ろしてみせる旦那……『監督不行届』安野モヨコAmazonもこんなものなのかなあ。

 朝日新聞を批判しながらなぜ読むかというと、やっぱり『証拠品』として手元に残したいのと、それと他の新聞と併読すると面白いからです。お金がないので宅配まではできないけど、ウェブ版の他の新聞と併読している。それが楽しいのです。
 読売産経は威勢が良すぎるし、毎日は読書欄以外は小学生の作った新聞臭い。構成力の不足を感じる。となると文句を言いつつ『うふふ、証拠品ゲット☆』と朝日を買うのです。