『春日丸物語』読むべし!

 戦いは続く。
『大和不沈』、戦闘シーンの連続。『綾瀬』の防空巡洋艦綾瀬が出てくるので、その周りと、チリ車を出すので、その周りを固めていく。
 今日はどちらかというと、ここ数日の激闘から体を休めようと思ったんだけど、夜中にこちょこちょと書いて結局枚数は確保。思い切ってウヤ(運休)にしようと思ったのに。
 深夜就寝。

 で、あけて19日。
 MATZの真魚さんのお絵かきBBSでの連載が終了。素晴らしい連載であった。感動しました。お絵かきBBSであれだけ描くというのはやっぱり絵心だろうな。すばらしい。
 私がどこでどう道を間違えたかと思うけど、私も絵が描きたいよう。
 MATZ真魚さんの感動巨編『春日丸物語』はこちら。
 http://www19.big.or.jp/%7Emao999/mao/05/kasugamaru-story/index.html 
 ちょうどこの時期を描いているので楽しかったです。

 身体が全く動かなくなってびびる。ひどい肩こりだったようだ。ユキさんに揉んでもらい、湿布を貼って回復。
 すこしずつ運行を再開。でもダメージが大きすぎる。
 18:11に『大和不沈』332.3枚達成。これから最後の突撃になる。今は嵐の前の静けさ。