地味にこっそり

 こっそりプリンセス・プラスティックの戦艦〈はりま〉をアップ。
 http://princess072.web.infoseek.co.jp/r63.htm
 いや、『ノイズを加える』と999ドットのスプレーだけで仕上げようとして、上手くいかずヘコんでいた。
 普通に塗るべきでした。ばかだなあ。あははー。

 今日(20日)も肩こりがひどい。ひどい眠気が派生して発生。
 17時になっても昨日からほとんど進まず。進めすぎたんだろうけど。

 間違いだらけの電車選び 小田急電鉄50000形(VSE
 http://monatune.blog2.fc2.com/blog-entry-29.html

 blogなんだけど、あの人の文体を使っていて面白い。内容も納得。相武台実験を知っているというのが一線を画する。マニヤだなあ。共感してしまう。

 政府税調、個人所得課税の控除見直しに。
 あのなあ、2ちゃんねらーじゃないんだからさ、今すぐに回収できないとイケナイという借金取り的思考はどうかと思う。今個人消費の足を引っ張るぐらいなら税制改革の本丸、直間比率の見直しに向かうべきだろ。
 直接税の影で税金払わないで済んでる連中から広く薄く取るべきじゃないのかなあ。

 明けて21日。
 06:23から課業始め。大和不沈、大詰め。355.5枚。