休日

 22日は惚けて過ごす。昨日(21日)は6時に起きて原稿を打って大和不沈を竣工させ、23時頃になってニケさんの絵を描き始め、終わって2時。
 そこから寝付けず、非常停止薬を弱く入れて、睡眠導入と精神安定を効かせてようやく眠った。
 結果、朝起きられない。ユキさんは買い出しに行っていた。

 何とか起きて、昼食にインスタントやきそば。明星のジャガマヨやきそばであった。美味しかった。
 それからも眠気が抜けなかったが、まあ今日は昨日がんばりすぎたので、ユルメに。ニケさんの図版を微修正したりしながらマッタリどっしりと過ごす。まさに休日。
 で、シファの時もそうだったけど、鎧の色を変えて遊ぶ。フォーミュラレッドが決まったので、スサノさんとして採用する。
 図版はこっちに移設。
 http://princess072.web.infoseek.co.jp/r64.htmsusano050522_3

 キリンカップ日本代表。ありゃ、いつも通りのダメな日本代表だった。勢いに乗ってもミス乱発。結局ロスタイムに失点。世界標準にはほど遠いなあ。

 ユキさんの作、フラウ・マッケンゼンSS大佐の図版、ユキさんページで公開開始です。galleryに入って、一番右側。ナチスの時空軍団の幹部。

 夕食は昨日に続きカレー。2日目のカレーも美味しい。『一晩おいたカレー』もあるけど、それを一晩おくと更に美味しいんだよなあ。

 IRO-UZUというカラーコーディネートのページ。
 http://www.geocities.jp/iro_uzu1/index.html

 パーソナルカラーの判定があって面白い。そうか、私はオータムカラーなのか。

 CM音量問題研究会
 http://www.acc-cm.or.jp/kaiho/092onryo.html

 CMが特に最近うるさい。とくにプラチナラインのCFが嫌い。『モ。』の曲にあわせているつもりなんだろうけど、微妙なあってなさがだんだんイライラに。
 今日『K−19』のテレビ放映を見たのだが、番組自身の音が抑え気味すぎて余計CFが目立って悪印象だった。

 モナコGP。久々にF1を見た。フェラーリばかりじゃなくて活況な感じ。