エースアクティブ5(18禁)と童貞集(一般向け)発売

 しました。
  (販売ページへのリンクhttp://shinawaji2142.dion.jp/old/shop_test.htm注意:18禁あり。エースアクティブ本編は18禁)
 で、6も書きつつあります。現在60枚、折り返し地点。エースアクティブシリーズは7で完結予定。エロくて渋い話になってます。つか、だんだんエロが変質してきた感じ。がっつかないというか、なんというか。
 200円。160枚以上のボリュームでお届けします。

 あと、童貞短篇集も発売。これは全年齢対象。『童貞集』というタイトルでやるつもり。昔の短編の蔵出しなのだけど、うーむ。恥ずかしいけど、でもコレはコレで面白いんだよなあ。思い詰めた感じが今読むと大爆笑。
 でも、この童貞集の『梅雨のしのぎや』はとにかくお奨めです。


 そういやぶっちゃけ話だけど、童貞時代の思い出で、私、実はすこしだけ体育会系の部活に入ったことあるんです。運動をすればヘンな性欲なんか抑えられる、って言う人いるけど、あのころ逆効果だなあと思いました。着替えのときなんか異性の話ばっかりだもの。しかも私の経験ではみんな童貞でもうどうしようもなくて、思い詰めて女子バレー部の主将を黒黄ロープでしばって、とかみんなで不謹慎な妄想していたよなあ。みんなあの歳まで童貞だけあって、実行に移すわけもなく、ただ童貞の性欲でむらむらしてたなあ。
 で、私の場合、そこから大学受験になって、屈折して、すったもんだがあってモロッコ行こうとか思い詰めて、そのあと結婚に至るわけですが、ホント恥ずかしい思い出満載です。聞くと大爆笑なんですけどね。みうらじゅんさんのDTについての発言がそうだなあと思い返されます。DTをいじると、面白いんですよ。
 そんな思い出一杯の『童貞集』200円です。
  販売ページへのリンクhttp://shinawaji2142.dion.jp/old/shop_test.htm


 必笑なのが、この童貞集の表紙。

 ユキさんがデザイン。細かいところまで良くできている。米田文庫と書いてあるところが渋い。真ん中はJYとフォントセットになぜか入っていたクリップアート。


 よろしく。