販売ページ、試行錯誤中

 http://princess072.web.infoseek.co.jp/shop_test.htm
 ちょっと改築しました。プリンセス・プラスティック各話とエースアクティブ各話の別ページ化と、紹介テキストの増量。とくに立ち読みができるようにしました。エースアクティブについては淫らしいシーンもすこし入れてあります。
 まだまだやりたいんだけど、時間に余裕がない。今日(16日)は休日だったのでポストホビーに買い物に行ったんだけど、あさぎり371系は買いたくてもお金もないし、行ってみたらもう売り切れていたし、以下のタルホはグッと来たけどお財布が寒くて、けっきょく私は鉄コレ用のパンタグラフ2個を買っておしまい。
 で、食後にユキさんが眠ったので、寝ている間にチェッコリでもすべえかなあと思っていろいろ検索したけど、なかなかいいのがないんだわ。それにうちのページ、圧倒的にページビューが足りないし。
 何とかしようと思いつつ、時間が切れていきます。