オカイモノ

 http://blog.livedoor.jp/affilive/archives/50244629.html
 メガハウス「エクセレントモデル エウレカセブン タルホ」レビュー:萌えよ!アキバ人ブログ
 

エクセレントモデル エウレカセブン タルホ

エクセレントモデル エウレカセブン タルホ

 
 淫らしい〜。いやあ、今日休日だったのでポストホビーに行ったんですよ。そうしたら、もうバーゲンシーズンも終わりで、グッと来る買い物はなかったけど、このタルホのフィギュアにはグッと来ました。お財布が冷え冷えなので買えなかったけど、良さげ。おぱんつは大事ですよ。これを使って一つシーンを作ろうと思うぐらい。
 あと、ユキさんにWAVEのモデリングハンズを購入。使いやすそう。
 あと情報としてタミヤのコンプレッサーは別に安物買いの銭失いなんて事はなくて、ドコドコと作動音が五月蠅いけど十分な性能を持っているという話が入る。いわゆるアタッチの類もだいたい使えるらしい。よかった。