汐留スタイル復活希望

 NTV『ラジかる!!』ほどひどい番組もあったもんじゃない。典型的な放送免許返せ的な埋め草番組で、企画もひどいのばっかり。画面も天気予報だの占いだのとテロップがゴチャゴチャいっぱいあって四六時中入れ替わって何を見たらいいか分からない。しまいにゃ同伴出勤だかを取り上げる。一体企画的になんなんだという内容。
 前の汐留スタイルのほうがずっとおしゃれで良かったよ。
 あと、項目立てるまでもないんだけど、『今度の家、向かいが交番で、角がパン屋さんで、二軒先がお肉屋さん』『いいところだね』というリハウスのCF。
 冷静に考えたらモロ商業地じゃん。住み良くはないと思うけどなあ。商業地は危険だよ、案外。シャッター下ろしたら住宅地よりも人少ないし。人は少ないけど人通りが在ればそれが酔っぱらいとかで騒がしくなったり。米田実家の近くがそういうところだったので。