公休に病院

 公休。
 眠たかったけど定期通院の脳病院へ。
 病院で非常停止薬ヒルナミンの処方を一時停止してもらう。未使用分が多くなりすぎたので。ウツとか統合失調とかでいても立ってもいられないときは良いブレーキになってくれるヒルナミンだけど、今は十分ある。
 帰ってきて、シファ泥人形にため息。
 でも、これは肌色の調製がいけないんじゃないかと思ってリトライ。
 意外とよくなった。あいかわらず泥人形だけど、まあ人生初めてのフルスクラッチフィギュアとしてはこんなもんかなと。数を作って失敗して学んでいくしかないかなと。
 でもアーマーは意外とよくできてビックリ。プラ板工作はなれているからなあ。
 実は鉄コレの名古屋電鉄デキのヘッドライトの点灯化のためにパーツをそろえたんだけど、施工せず。忙しいので。
 シファ泥人形はシファの設定を細かくやってみよう計画(1)でやったので、しかたがないのだが。



 肌色もここまで接近してフラッシュ使うと飛んじゃうなあ。
 泥人形との格闘は続きそうです。