語るに落ちる

 どこかの馬鹿が私をmixiでやりこめたいとmixiメールで言って来た。
 馬鹿じゃないの。mixi会員として欠格だよ。
 ホントに救いようのない馬鹿だな。
 私は書きたいことを描く小説家であって、馬鹿の暇を潰してあげる暇つぶし請負人ではありません。
 結局これも他人をコントロールしたくてたまらないんだろうな。
 これでも読んどけ。たった数日前のエントリも読んでいないのに荒らしたくてたまらないというから、救いようのない馬鹿だな。
http://d.hatena.ne.jp/jyl2142/20060811他人コントローラーがほしくてたまらない人たち
 私の口を封じたいと思っても無駄だよ。
 あと、トラックバックとかコメント欄がないのは、ウザイから。トラックバックは別にちゃんと調べれば送れるはずだし、馬鹿の相手をする時間は私にはない。
 まあ、荒らしの相手をするのも荒らしなんだし、私もムカついたので書いてしまったが、しかしこれから荒らしに行くよと予告、しかもよりによってmixiで言って来るところに、おまえオカシイから病院行けと言いたくなる。