卑怯にもほどがある。

 朝日夕刊、加藤紘一事務所への放火疑惑について、『これも小泉が悪い』ことにしている。
 テロはテロ、政治は政治。起きたテロ疑惑を政治的な論難に使っている時点でテロリストと同じ次元だ。呆れて話にならない。テロされたのをテロされた理由があるといっている時点でアウト。で、今回はそれをさらにこじつけて、テロを小泉がそそのかしたかのように言っている。
 朝日の阪神支局が襲われた事件であれだけ言論の自由云々といいながら、記事で火があおれれば何だってする。ねつ造もするしテロも利用する。それが朝日新聞だ。
 結局、公器とか社会の木鐸といいながら、結局やっぱりリスクレスの利殖の手段ではないか。酷い話である。


 あと、2ちゃんの卑怯な人たち続報。荒らしの相手をするのも荒らしだけど。
 今度はVIP板mixi招待してやるスレに私の公用のメアドを貼った。おそらく私がやったことにしたいのだろう。あきれた。
 それで、何通か、招待してくれと挨拶もないメールがとどいた。
 なんか、どうしようもなくカマッテほしいんだろうな。
 というか、mixi招待スレって、そういう嫌がらせのためのスレだったんだな。
 世の中の仕組みを一つ知りました。
 うちではmixiの招待は一切してません。今後もするつもりはほとんどありません。だって、知ってる人皆すでにmixiにいたもの。
 あしからず。