夏休み

 なので、いろいろとやってみるけど、18日午後は酷いエネルギー切れというか、意欲減退に悩まされた。
 腰も背中もパンパンで、全然動かない。最近買ったユンケルも効かない。
 コジマにいってマッサージチェアを体験しようと思ったけれどそれも保留。
 結局なにも進まない。
 ユキさんも煮詰まり状態。
 といいながら、気になっていた『ねむれないよるに』に修正だけはしたり。
 ちょっと最後が荒れ気味だったので、柔らかく修正。
 
 ねむれないよるに(18禁)

http://princess072.web.infoseek.co.jp/chk.htm

 アクセス解析でもまだ完全には枯れていなかったようで、いやあ同好の士がいるのかなあとちょっと嬉しい。
 たしかに、性の交わりは、時に相手を振り回すような乱暴さを出すこともあるし、あまりセンチメンタルになると興奮がスポイルされてしまう。
 お互いにそういうところ、興奮を越えた境地にに追い込んで楽しむのも一つの楽しみかたなのだ。
 快楽を求めるのだが、その快楽とは玄妙なものであって、単なる快楽ではない。
 魂と魂がふれあい、浸食し合うかのような危険を越えていく冒険なのだ。
 そして、いたわり合い、優しくする、相手を尊重するそこに性というものの奥深さがある。
 私はそこで、まだまだだなと思う。