3連休

 ユキさん3連休。それに合わせてユキさんはユキマンガ作業。現在(20日23:45)、ファイル作業中。彩色まで終わっている。
 ユキマンガはほのぼのタッチが要点。某サイバラとは一線を画するところはユキさんの人柄である。
 で、私も作業。『3つのティーカップ・夏編』を準備。今回なかなか心的モーメントがある作品になってしまったので、それをどう納めるか。こういう心理の時、どうやったら返せるか。
 それと、故・山田正弘先生から託された話が一つある。まさしく奇想で、聞いたときは理解できなかったけど、今なら書けそう。大図を策定して検討中。一応話にはなったんだけど、描写力の不足を何とかしないと。
 
 で、ユキマンガ公開しました。どうぞ。
 http://shinawaji2142.dion.jp/manga013.htm
 http://shinawaji2142.dion.jp/manga014.htm
 http://shinawaji2142.dion.jp/manga015.htm
 http://shinawaji2142.dion.jp/manga016.htm
 http://shinawaji2142.dion.jp/manga017.htm
 http://shinawaji2142.dion.jp/manga018.htm