よねでんストーリー2追加

 しました。
 死ぬかと思いました。
 まずいろいろやることがあってパニックで、平常運転用の向精神薬セレネースを飲み忘れました。
 その上で、思いの外よねでんストーリーに反響があったので、調子に乗って第2編を拙著『ぱぱのでんしゃ』と連携してやってみようということになるも、死ぬほどカメラが接写に弱い。レイアウトが部屋に対して中途半端に大きいのでカメラの三脚を立てるスペースがない。でも三脚がないと手ぶれしまくり。AFもぜんぜんだめ。マニュアルでやっても全体的な光量不足は何ともならず。
 カメラは苦手。どうにも思うように撮れない。悔しい。
 その上模型部屋にかけた鍵が壊れるし、いつもの併用軌道のガードレールが浮かび上がる症状が再発して列車の運転に支障しちゃうし。もう泣きたい。
 その上はてながメンテナンスに入った。今終わったようだけど、泣きたかった。いじめか。


 よねでんストーリー2 ある夏の三人
http://shinawaji2142.dion.jp/060825story2.htm

 ぱぱのでんしゃ
http://princess072.web.infoseek.co.jp/papaden.htm

 よろしく。

(26日、レタッチ夜景図版アップ。今はもう他に思いつかない。拙者、いっぱいいっぱいでござる。)