キネンビ。

 クリスマス。
 ケンタの揚げ鳥と発泡酒で宴。
 注文していたDVD、ゲームセンターCX3も、ユキ父のプレゼントもとどいている。

ゲームセンターCX DVD-BOX 3

ゲームセンターCX DVD-BOX 3

 二人ともあんまり幸せなので記念写真をしてしまうほどの勢い。
 珠ちゃんにも鳥をお裾分け。でも珠ちゃんはまだ鳥の味が分からないようだ。
 去年はミンタさんが鳥を食べていた。命は受け継がれていく。
 そういえば昔、品川プリンスでディナーのクリスマスもあったなあ。ユキさんはあのころ九州在住で、飛行機で東京に来てもらったなあ。ケンタ途中で買って、ホテルに持ち込んで食べようと思ったけど電車に乗るのが疲れてタクシーでホテル直行したこともあったっけ。
 友人モリのカップル(現在夫妻)と同じ品川プリンスに行ったこともあったなあ。汐留開発で前年トップオブシナガワから見えていたレインボーブリッジが見えなくなっていたっけ。
 でも、その前は精神科病棟退院直後で、友人もほとんどいなくて、一人で子供部屋のテレビ相手に過ごしたクリスマスもあった。
 今の私は、ユキさんとケンタッキーの宴をした後、原稿をやりながらM−1を見る。ライセンスが敗者復活か。苦労したんだなあ。
 ユキさんはPCでグリーティングカードを友人に送信中。
 M1の結果が出る。いやー、すごかった。満場一致。まあ、あの完成度だもんなあ。