太田総理にやってほしいこと

 私が総理になったら金正日を暗殺します、という公約を取り上げて欲しい。
 太田総理、なんであの妙な左より姿勢を取るのか疑問。9条のせいでどれだけ日本が腑抜けにされたか。北方領土では漁民が撃ち殺され、竹島はいいように乗っ取られ、尖閣も主張できることも主張せず、人心は乱れに乱れている。
 ましてやホリエモンに至っては経済の相互作用を否定することまで言っても亀井静香は再チャレンジをといっていた。こんな状態が子供の教育にいい訳がない。
 そして北朝鮮問題なんか、私も前に言ったけど、六カ国協議なんか何の意味もない。茶番だ。
 中国ロシア韓国ははじめから日本に損させようとしている。べつに北朝鮮の日本から連れられていった拉致家族がどうなろうと知ったことではないと言う立場だ。韓国もノムヒョンは自国の拉致被害者を見捨ててまで太陽政策をいう。
 そしてアメリカのヒル国務次官は極めつけの馬鹿ではないか。何か食事をした際に洗脳みたいな薬を飲まされたのではないか? 大量破壊兵器の見つからないフセインを死刑にしたのに大量破壊兵器に出来る核開発をしているジョンイルの思うがまま。
 心底アメリカのバカさ加減に呆れる。結局日本の拉致問題を考えている国は6カ国協議で日本は自身で唯一だ。
 この問題の解決は、唯一金正日政権の打倒である。誰もがもう分かっているはず。
 安倍総理もなんだかすっかり幻滅というか、なんで今更調整型総理なのかの疑問もわいてくる。いつの時代だ。お父様おじいさまの時代の総理ではないのだ。だから支持率が落ちたりする。官邸メルマガも購読しているけど、全然面白くない。新聞記事と同じことしか書いていない。
 実につまらない政権である。しまいにゃ借金増やして売りの情報公開も墨塗り書類の候補が都知事選に出てしまうぐらい腑抜けている。
 ホント、美しい国どころか、情けない国である。こんな守るべき者も守れない国を国民は支持しないし、海外も政治だけでなく経済でも真面目に向き合おうとしなくなるだろう。
 実に情けないかぎりである。
 ちなみに森進一の問題で出てきた川内康範という方についてはここに詳しい。


 たけくまメモ : 川内康範先生の想い出(1)
http://takekuma.cocolog-nifty.com/blog/2007/03/post_4d0b.html


 実にすごい人である。こういう生き方の人だから、森進一の蛇足は許せるはずがない。深く納得する。森進一は歌の世界を蛇足で矮小化してしまっているのだ。