30 minutes night flight

 坂本真綾いいわ。菅野先生との確執を言う人もいるけど、確執と言うほどのものはないと思う。菅野サウンドは菅野サウンド、麻綾ボイスは麻綾ボイス。それぞれにすばらしい。
 今のシフトが夜勤の仕事なので、事業所をクローズして、家に帰る途中に標記のCDをかけながら車を運転する。ユニバースなんて曲想が大きくてかなりツボ。60億の孤独が、のあたりでかなりくる。標記の曲も夜間飛行らしい感じがいい。ガルフストリームみたいなビジネスジェットで曙の空を空撮してあわせると格好良いPVになりそう。つか、ホンダジェットをこれでやればいいのだな。どうでしょう。
 しかしweb2.0というのは本当だなあとX01HTをきっかけにいろいろやってそう思う。
 gmailを使っているのだが、gmailのカレンダーもX01HTで読める。圧倒的である。もうOS論争なんて過去のものになりそう。まだブラウザ論争はあるかも知れないけど、それもすぐ消える。これからはwebサービスを中心とした時代で行くのだろう。パケ死が怖いけど。