OverFlow

 もう何も残っていないと言うぐらい『オペレーション・オポチュニティ』につぎ込んだけど、じつは一生プリンセス・プラスティックします宣言なのでさらにその先もあるし、その中でキャラがそれぞれ生長していく、というこれだけでキツイのに、昼の仕事、夜の仕事、休日の仕事とあって、それが5月特に厳しくなる。
 昨夜は上司さんが気遣って『休んで良いよ』と言ってくれたのだが、しかし仕事を何とか覚えて追いつかないといけないと判断、会議を続けて結局帰宅23時。
 今日はユキさんの休日で、私もシフト休なのだが、本当にぐったり。
 それでもやる宿題がある。
 それでも思うけど、大崩となった時に迷惑をかけないように何とかエスケープゾーンを手配する必要があるのではないかと考える。同僚というか、先輩たちは皆ベテランだし、前もって大崩の話をそれとなくしてみようか。
 甘えのようだけど、でもかといって安請け合いしたあげくに大崩して迷惑をかけるわけにも行かない。
 少なくとも、私はまだ新米、いなくちゃいけない人材ではなく、代わりのきくだじゃく組合(ネイガー)のホジーネぐらいなのだから、いきなり格上げにならないようにすこしずつ言っておかないと。