新作『フレンド・エネミー』公開

 『フレンド・エネミー』という60枚級の短編をアップしました。
 『エスコート・エンジェル』で問題視されたのが天皇陛下登場の話とかなので、それなしにプリンセス・プラスティック世界へのエントリーに出来ればと思って書きました。
 原案は90年代。『エスコート・エンジェル』と同じ時期に出来ました。
 なお、プリンセス・プラスティックにおいてはipv6>ipvx>exzip>Nexzipという座標関係になっていて、Nexzipは超弦を示す座標系としています。
 あと、時空圧縮についても、はじめから完成した設定が出来るのなら良いのですが、設定していくうちにここは本職さんの意見を採り入れた方がいいなとかで設定に微妙な差異が生じております。大筋の変更ではないのですが、出来れば最新版のプリンセス・プラスティックに準拠していただければありがたいです。
 なお、今回は無料でお読みいただけます。ご検討いただければと。ちなみに設定している時期は『エスコート・エンジェル』とほとんど同じ時期です。ですからこれの続きがハヤカワ版プリンセス・プラスティックになります。
 よろしく。

プリンセス・プラスティック フレンド・エネミー
http://shinawaji2142.dion.jp/friend_e.htm