主業務装置の冷却(2)

 DELLのケース交換を考えるものの、無理と判明。
 というわけでリプレースを決意しました。
 で、旧主業務装置を支援マシンに変更。
 すると、その旧主業務装置、清掃したせいかものすごく音が静か。あの爆音はいったい何だったのだ?

 結婚記念日を2日前倒しで実施。ケーキを食べ、コーヒーを飲み、プリクラを撮る。

 家の片づけもかなりおわってきた。ユキさんの尽力である。
 鉄道模型部屋は狭くなったが、でもメンテナンス性は向上している。
 居間もずいぶんすっきりした。
 最後に旧住人がおいていった靴箱を廃棄。清掃センターに行って引き渡すと、その場の清掃車でつぶされてしまった。最期まで見届けてしまってちょっとショック。
 でも片づけるという事は捨てることなんだよなあ。