水色スプラッシュ

 

水色スプラッシュ (角川コミックス ドラゴンJr. 112-1)

水色スプラッシュ (角川コミックス ドラゴンJr. 112-1)

 キタ! 競泳水着ですよ競泳水着!
 競泳水着の良さに気づいたのが4年前。以来、日々競泳水着サイトを巡回して一日を終えてきたけど、ついにその巡回サイトのなかの絵描きさんである紫にゃーさんの競泳水着本が出た。
 早速アニメイトで入手。
 いやー、実にいい。眼福である。ちぇっくろすはないけど、実に競泳水着の良さが出ている。そうか、これ連載されていたんだな。
 うちも22世紀連合艦隊の制服を競泳水着風味にしたのです。スパッツタイプで背中が開いているが、個人用ピクセルユニットシールドを縫い込んであるので防炎防弾だったりする。
 すでに図版があるけど、もっといい図版を現在ユキさんが描いています。