復調

 の兆しが出てきた。すこしずつ夫婦で回復。

 原稿をやって、スケッチを二つ描く。片方はシファとミスフィの整備台兼用のベッド。もう片方はシファの吉崎観音さん風味。またシファだけど、シファは私の宝船なので練度維持のために描かねばならない。
 ベッドはモデリングするまでかなり悩んだけど、今は便利な道具もある。なんとかモデリング
 しかし、できあがったら……お墓みたいとユキさん。

 そうなんだよね、シファ級は一度封印され、オーストラリアの地下廃棄物処分場で永久処分になるのだ。
 そのときの描写で、天霧さんあたりが、前から見て何かににていると思ったけど、お墓だったんだ、とつぶやくのも良いシーンかも知れない。
 人類と虚体、AIとの間に立ち、信頼を取り戻そうと処分されるシファとミスフィ。
 でも、事態は別の真相が……それがプリンセス・プラスティック・プライマリープラネットです。


 ユキさんは懸案であったグリーンマックスの切り妻商家に挑戦。

 無事仕上がりました。入魂の一作です。
 委細はユキさんページかよねでんページで。