スク水批判と競泳水着宣言

 やっぱり時代は競泳水着ですよ。
 ウミショーは追いかけ遅れてしまったものの、とある人のブログのアドセンス広告で発見して絶句。

水着彼女 (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL)

水着彼女 (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL)


 よさげである。ううむ、淫らしい。ぐっときた。
 競泳水着はですよ、ハイレグとかそんなのは実は3割で、7割は胸元と背中のタイトに覆われた布地の引っ張られた感じなんですよ。特に肩口斜め後ろから見て、線がきゅっと締まって、ぴっちり覆われた感じが何とも淫らしいんですよ(力説)。
 やはり淫らしい気持ちというものは、相手のことを考えて、それを追い込む自分を考えてこそである。
 相手がいることは、すばらしいことであります。