なかなか進まないです。

 3つのティーカップの続編を書いています。
 去年9月以来止まっていたのですが、以来新しい仕事に就いたり、いろいろとどんどん時間がなくなって結局1年すぎてしまいました。
 投稿活動もしていたので全然時間がありません。かといってPCの前に座るとついWeb探索をして時間を空費するので、それよりはと模型をやってオンオフするようにしたりな1年でした。
 それとほかにも理由があるんです。非常に恥ずかしい理由なんですが、今だから書けます。


 とりあえず発泡酒を飲む前にきっちり原稿を進めようと思います。
 進捗率45%。荒筋も出来ているし、原稿も予定枚数の半分まで進んだ。
 エラーはあるけれど、とにかく発表する予定で行こうと思っています。